SSブログ

エロ本2

某量販店のデブゴンが、薄汚いアパートで、裸でウンコ座りしていた。

気がついたら、彼女は職場から消えていたが、噂によると実家に帰ったらしい。

彼女は、

「ゴキブリは害がない。」

と言っていたが、ばい菌だらけなのだよ。

「ゴキブリが食べ物に乗ってしまったら、

どんな病気になるかわからないし、とにかく汚くて食べれないじゃないか!」

と言ってやりたかったが、ゴキブリと同棲して、ご飯も一緒に食べてそうだったので言えなかった。

こんなに失望ばかりさせてくれた彼女たちだが、未だに変わらず胴にもつかない言葉とともに、

裏腹な事ばかりして、へらず愚痴を叩いているのだろう。

そんな彼女たちへ贈る言葉







































































「とっとと、地獄へ落ちろ!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エロ本元アイドルの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。