SSブログ

店長さん

社員がお墓の中にアパートを建ててしまったので、店長さんは責任を取ってお墓の中に住むことになりました。

日に日に、目の下の隈が深くなっていき、静電気を発しながら、毎日の生活を送っていました。

彼はミーティングが始まると2時間以上話します。

そして、時々背後から女性の囁く声が聞こえてくるという始末でした。

若い女の霊だったので、なんとなく受け入れてしまっただけなんだろうなぁ。

他の社員は気がついているのかな?と思いながら聞いていたりしたものでした。

彼の趣味は新入社員いびりでした。彼の死相が消えるのはいつのことでしょうか?

彼は、今でもお墓に住んでいるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットアイドル浪人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。