SSブログ

キーマカレーは絶対に頼みたくありません。

後腐れがないと思っていたのに、ストーカー女って嫌だな。

最初から気がつけば良かったのだが、まさか、恨まれることなんか何もしてないのにストーカーされると思っていなかったから、彼女の誘いに乗ってしまったのも後悔したし、その後、無理矢理、付き合うように強要されたときに、断れば良かった。と後悔したし、ストーカーする人っていうのは、最初からストーカーなんだなっていうことを身に染みて実感した出来事だったな。

忙しかったし、疲れていたから、そのときは、特に気にもかけていなかったんだけど、全く関係ないはずなのに、あの子、壁の隙間から、じっと、こちらを見つめていたのを思い出したんだ。

人のことを陥れることしか考えていないし、何も出来ないくせに生意気なことしか言わないし、不細工だし、臭いし、汚いし、世話になったのに、死ねよ!と喚いているし、別れたら、喪服で近所をウロウロしているし、断ればよかったと何度も後悔した。ストーカーは絶対に断る!何がなんでも断る!

ほんと最低だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうひとつのオフサイドゴリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。