SSブログ

ほんとは、最低な女なのにね。

水色のワンピースを着た女性だったろうか?

某スーパーで、仕事をしていたときだった。

エスカレーターを昇って立ち止まると、後の客が塞がって迷惑そうに避けていくのも、気にせず、前髪を隠して、うつむいたまま、じっと背中を向けている女性がいた。

なんか、怪しいなと思ったが、特に気にも留めず、仕事をしていた。

そうすると、彼女はカツカツカツと歩み寄ってきて、

「てめぇーは!誰に向かって口を聞いているんだよぉ!」

と、怒鳴って、カツカツカツと昇りのエスカレーターに向かって歩いていったが、降りられないことに気がついて、前髪で顔を隠すようにして、恥ずかしそうに僕たちの横を通り過ぎていって階段を下りていった。怒鳴ったまでは良かったけど、恥ずかしそうに顔を赤らめてそそくさと階段を下りていったので、ちょっと笑ってしまい、きっと彼女は普段からつまらないことばかりなんだろうな。と哀れに思ったので、通報はしなかったのだが、あのとき、通報していれば良かったんだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。