SSブログ

ほんとは、最低な女なのにね。パート2

某量販店で携帯電話のアンテナを陳列していたときのことだった。

水色のワンピースを着た女性は、またやってきた。

よく、人の職場を調べてやってくるな。と感心してしまった俺が馬鹿だった。

その日も忙しかったので、特に気にもかけていなかったのだが、

「うぜぇーんだよ!」

と誰に向かって言うでもなく、言い終わると、人が並べていた商品をバサッと散らかして帰っていってしまった。

「お前は、都会に迷い込んできたニホンザルか!」

と言おうとしたら、もういなかった。

ニホンザル、逃げ足はやっ!

まあ、困った人なんだろうなぁ。

息子もいるらしいけどさ、税関で誘拐してきたんじゃないか?って止められたらしいじゃない。w

大丈夫なんすか?

今度は、どこかで、

「余計なお世話なんだよぉ!」

って、喚き散らされるのかな?

困っちゃうよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。