SSブログ

キマ

お前は、なんで未だにストーカーしているんだ?

お前が調子に乗って、散々悪態をついて歩っていたことも、人の職場に来て喚き散らしていたことも知っているし、罪のない人を騙して、馬鹿笑いしてたのを聞いて、皆固まってたぞ。

どれだけ迷惑かけてるのかわからないのか?

人を騙して、気にいらないやつを潰してもらえるように頼んで歩ったけど、嘘が通用しなくて、苛められた腹いせにストーカーしてるだけなんだろ。

人を自殺に追い込もうとしてたらしいけど、お前が死ぬべき人間じゃないのか?地獄で棺おけを引きづりながら、歩き続けるのが、お前の未来だよ。

ほんとに気持ち悪いから、二度と来るなよ。

ほんとに気持ち悪い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。