SSブログ

座敷童子

 個人情報が流出して、事件になったりしていたこともありましたが、個人レベルでも住所や電話番号などの個人情報を勝手に覗かれたり、他人にばら撒かれたら、誰だって迷惑するに決まっているのがわからなかったのだろうか?

 これを善意でやっていたなどとぬかすのは、どういうことなのだろうか?よほど頭が逝かれてるとしか思えないのだが・・・。

 はっきりいって気持ち悪くて仕方なかったのだが、影でコソコソされていたので、言うに言えなかっただけなのだが・・・。

 接触があっただろうと思われる女性が近づいてきたので、やめさせるきっかけになればと思い、とりあえず誘われるままにしたが、結局、

「いえねぇーよ!いえねぇーよ!いえねぇーよ!」

と、道端で怒声はあげるし、自動販売機に八つ当たりはするし、すぐに人から金を借りたがるし、
風呂にもあまり入っていなく、座敷童子のような女だったのだが、しつこく催促しないと借りた金も返さない。返す際も投げつけるように感謝の言葉もない。そして、二度と関わらないでくれ。と伝えれば、

人のアパートの近所まで来て、

「死ねよ!」

と怒鳴っている。

こんな女のどこに善意を感じろというのだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルームランナーささくれ過ぎな人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。